南柏カルジェル専門サロン Calgel salon RoCo’

JR南柏駅徒歩10分 旧水戸街道沿い カルジェル専門サロン 女性専用・完全予約制


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柏カフェバル

先日、2/11
「柏カフェバル」とやらをとーさん催しました。

↓看板娘のゆらちゃんです(*^_^*)

↓とーさんとかーさんにかまってもらえず・・・一人酒...じゃなくて一人ジュース☆



↑パエリア390円\(◎o◎)/!

↑豚もつ煮390円\(◎o◎)/!

↑いかの墨煮390円\(◎o◎)/!

↑柏の鶏肉のアヒージョ限定三食\(◎o◎)/!

一日お店をお借りして、柏産の食材をたくさん使ったお料理を作ってくれました。
銀座に移ってから柏のお客さんとナカナカお逢いできなかったので、とっても楽しそうなとーさんでした☆
かーさんも久々にお手伝いしてなまった体が軽くなった?嘘
こーいう機会が持てるのも、日ごろとーさんを支えてくれる方々のお陰だと思っています♪
かーさんの駄目だしにとーさんしょんぼり気味ですが(笑)また開催出来たらいいなぁ~と。
次回はかーさんの道具も持っていこうかなぁ(●^o^●)


ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ジェルネイル

[ 2014/02/14 11:22 ] Private | TB(-) | CM(0)

おにたいじ



豆撒きました(*^^*)
[ 2014/02/04 00:36 ] Private | TB(-) | CM(0)


