南柏カルジェル専門サロン Calgel salon RoCo’

JR南柏駅徒歩10分 旧水戸街道沿い カルジェル専門サロン 女性専用・完全予約制


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエロー&グリーン丸ホロ&ブルーホロ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


先週来てくれた、あのちゃんのお友達、つんちゃんをご紹介していただきましたニコニコ


あのちゃんとは高校の同級生なんですってぇ音譜

ってことは・・・

10歳下あせる

でも、ホント最近のコっていうか、ミンナしっかりシテルラブラブ

おばちゃん関心かに座


逆にたくさん質問しちゃたぁべーっだ!

だってぇ~おばちゃんがんばりたいんだもんアップ


今回は、紫陽花チックになったよぉ~

雨の中ありがとねぇキスマーク


ダウンつんちゃんのお爪さまネイル


中村さん080629-01


中村さん080629-02


RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

[ 2008/06/29 21:46 ] 埋め込み | TB(0) | CM(0)

ピンクフレンチ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


本日は、高友あーちゃんのお爪さまをおかりしましたぁドキドキ


ただいま妊娠4ヶ月のーちゃんアップ

チッチャい体で、大きなお腹を大切に育んでおりますヒヨコ


最近私の周りは妊娠ラッシュでして・・・

同級生になるお子達がわんさかわんさか晴れ

コンナオイラですが・・・子供好きなので・・・体の許す限り、ベビーシッターとしてがんばりますべーっだ!


お店がオープンするころには・・・元気な赤ちゃんがうまれてるんだろーなぁ目

楽しみにしてますぜラブラブ


ダウンあーちゃんのお爪さまネイル


あさの080629-01

あさの080629-02

RoCo
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


[ 2008/06/29 21:02 ] フレンチ | TB(0) | CM(0)

マーブル

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


てきとーにやってみた・・・べーっだ!

(神経質になりすぎる傾向にあるのであせる


ワタクシの大好きなストロベリー色(発音的にはスチュロベリィいちご)になるはずでしたが・・・

赤が強かったねぇ得意げ

でなおしまーすロケット


・・・RoCo's nail・・・


RoCo080627-01


RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

[ 2008/06/28 20:31 ] マーブル | TB(0) | CM(0)

水玉

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


高校の同級生satoちゃんのお爪さまをお借りしましたぁクラッカー


彼女とは高校二年生のコロからのお友達ぃ

セブンティーンにひひ

彼女の結婚式で初めてお友達のネイルをしたんだよなぁ~アップ

それ以来、近しいお友達のネイル担当のRoCoですニコニコ


結婚式ってイロイロな形で残るので、ワタクシはホントに幸せを感じますラブラブ


今では一児のママヒヨコ

そして、お腹のなかには・・二人目がо(ж>▽<)y ☆

元気な赤ちゃん産んでねぇブーケ1


ダウンsatoちゃんのお爪さまネイル



080627-01



sato080627-02


RoCo
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


[ 2008/06/28 20:03 ] 埋め込み | TB(0) | CM(0)

ピンクグラデーション

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


高校のお友達satoちゃんの職場の先輩ゴトーさんのお爪さまをお借りしましたぁ音譜

ワタクシがネイリストのコロ・・・

satoちゃんから紹介されて、一度カラー&アートをさせていただいたコトがあって・・・

あれから5年・・・

ご結婚されて・・・

お仕事は続けているとのコト合格

素敵なお姉さんですラブラブ「お店を是非オープンさせてぇ」って応援してくださいましたぁアップ


がんばりますぜぇニコニコ

お忙しいトコロありがとうございましたぁクラッカー


ダウンゴトーさんのお爪さまぁネイル





ゴトーさん080627-01


ゴトーさん080627-02

RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


[ 2008/06/28 17:17 ] グラデーション | TB(0) | CM(0)


