南柏カルジェル専門サロン Calgel salon RoCo’

JR南柏駅徒歩10分 旧水戸街道沿い カルジェル専門サロン 女性専用・完全予約制


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェルフレンチ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


今回で3回目のじっぴーちゃんのお爪さまをお借りしましたぁラブラブ


ちょうど、シェルやらホロが届く予定だったので、二人でホロくん達を見て、興奮状態ラブラブ!


検討の結果、ブルーシェル&丸ホロでフレンチ風に音譜

キューティクル付近には、ハートドキドキのホロを埋め込みました右上矢印


ダウンじっぴーちゃんのお爪さまネイル


じっぴー080530-03


じっぴー080530-02



じっぴー080530-01


RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

[ 2008/05/31 16:10 ] 埋め込み | TB(0) | CM(0)

クリア&ホログラム(ピンク&ブルー)

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


本日は、高校からのお友達、あさのちんあきちんにお爪さまをおかりしましたぁニコニコ


お二人ともにご結婚指輪されておりまして、お忙しいトコロお家に来てくれましたぁ音譜

あさのちんのおなかのなかには、BABYさくらんぼドキドキ

あきちんは一児のママクラッカー


高校時代と変わらないのは、ワタシだけぇあせる


まっ、そのうちねっベル


お二人さん今日はありがとんブタ


ダウンあさのちんのお爪さまネイル


あさの080525
合格クリアベースにピンクホロで水玉風に・・・


ダウンあきちんのお爪さまネイル


あき080525
合格クリアベースにブルーホロをランダムに・・・


ついでに・・・RoCo's nail


ROCO
合格クリアベースにグラデ&ホロ



RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

[ 2008/05/25 18:53 ] 埋め込み | TB(0) | CM(0)

クリア&ラメ&ホログラムL(ピンク)&ホログラムS&ストーンS

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


本日は、飲み友達のさとみちゃんのお爪さまをお借りしましたぁラブラブ


昨日、N会合(飲んだくれ会合)が開催され、そのままRoCo家にお泊りお月様

ガールズトークに花が咲きコスモス寝たのは3時過ぎ・・・あせる

ごめんよぉ~


朝?起きて、施術いたしましたぁ音譜

さとみちゃんはモトモトCalgel愛好家晴れなので・・・緊張したよぉ汗


でもたくさんお話しできて、これからもきっと開業に向けてイロイロ協力して頂く大切なお友達ですドキドキ


ありがとぉニコニコ


ダウンさとみちゃんのお爪さまネイル


さとみ080524-01


さとみ080524-02

RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

[ 2008/05/24 18:46 ] 埋め込み | TB(0) | CM(0)

ラメグラデーション&ホログラム

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


本日はなおちんのお爪さまをお借りしましたぁ音譜


実はワタクシ昨日お誕生日でして・・・・

なおちんがケーキケーキ&お歌(happy birthday)カラオケをプレゼントしてくれましたぁラブラブ!

ホントありがとうドキドキ


ちと二人きりの部屋で恥ずかしかったけど・・・嬉しさのほうが数段上アップ


前回の反省点を踏まえ、施術しました。


ダウンなおちんのお爪さまネイル



なお080521-02


なお080521-01

RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

[ 2008/05/21 23:21 ] 埋め込み | TB(0) | CM(0)

ラメフレンチ&ピンクホログラム

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


本日は短大時代のお友達、カオリちのお爪さまをお借りしましたぁラブラブ


カオリ一児のママニコニコ

生後6ヶ月のお姫さまを実家のバーバに預けて・・・

昼間っから二人でランチナイフとフォークビールべーっだ!

まだ母乳を飲ませてるので・・・ワタクシは心配しておりましたが・・本人はアッケラカンとしてるのでヒマワリ


昔からスカルプの練習台になってくれたり、働いていたサロンに来てくれたり、彼女の結婚式の前日はネイルやったなぁ~


向上心のある彼女は今もお家でお勉強をしてるみたいビックリマーク

いつか一緒に何か出来たら良いねぇにひひ


ダウンカオリちんのお爪さまネイル


かおり080518-02

カオリ080518-01

RoCo

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

[ 2008/05/18 18:13 ] 埋め込み | TB(0) | CM(0)


