南柏カルジェル専門サロン Calgel salon RoCo’

JR南柏駅徒歩10分 旧水戸街道沿い カルジェル専門サロン 女性専用・完全予約制


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.5.20 明治神宮挙式・桃林荘披露宴-5-

披露宴始まります(●^o^●)
273_convert_20110730103226.jpg
またまた緊張の面持ちの新郎(笑)

274_convert_20110730103338.jpg
緊張感ゼロの新婦
楽しまないと・・・
何のためにこの日まで頑張ってきたの!!

278_convert_20110730103710.jpg
入場♪

279_convert_20110730103835.jpg
この後に・・・

284_convert_20110730104043.jpg
ごあいさつが待っていた新郎(笑)
だから緊張してたのね(^^ゞ
結婚式前日も通常通り夜中まで仕事をして、そのあとイロイロ考えたみたい。
あまり寝れなかったんじゃないかな・・・
ワタシだったら、前日はお休みくださいって言っちゃうけど(言わなくても休ませてくれるよね・・・普通(毒)一生に一度の晴れ舞台なのに・・・ブツブツ)、言えない彼。真面目すぎるけどちゃんと結婚式の準備もがんばってくれました。

297_convert_20110730104206.jpg
叔父さんにご挨拶をいただいて・・・

303_convert_20110730104310.jpg
芸能人バリにみんながカメラをもって集まってきたぞ(笑)

305_convert_20110730104914.jpg
鏡開き♪
軽くって言われたのに・・・酒しぶきが・・・
シメシメと旦那はん・・・
何やらニヤニヤしているとは思ってたけど・・・
板が飛び出すほど強く打ってた(=_=)
楽しかった(笑)

324_convert_20110730105954.jpg
えべさんのごあいさつの下、乾杯(^^)/

345_convert_20110730105203.jpg
お友達と歓談中♪

351_convert_20110730105310.jpg
従妹と♪♪

歓談の時間をたくさん作りたかったんだ☆
いつもナカナカ話せないお友達に旦那はんと一緒にお話ししたかったのです(*^_^*)
モリモリな内容になってしまったけど、少しは話せたかな!?

359_convert_20110730105437.jpg
ワタシは、お色直しのため母と退場
お母さんに手をとってもらうなんて・・・
何十年ぶりだろう?
私もいつかこんな日が来るのかなぁ~と思うと・・・(早すぎじゃね?笑)

ワタシが退場したあとは・・・
旦那はんノビノビしてたらしい(苦笑)
唯一旦那はんがこれだけはやりたい!!!って言ってた。
378_convert_20110730105547.jpg
振る舞い酒
大好物な綺麗なお姉さんたちがよってきてくれたよ!(お酒に)

380_convert_20110730105732.jpg
後から写真やらビデオを見たら・・・
ココの時間でたくさんお酒飲んでたらしい(--〆)
お色直ししてたら、楽しそうに入ってきたもん・・・(←よっぱらって(=_=))
まっ、頑張ってたから良いんだけど・・・

まだまだまだつづきます・・・(笑)





ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ジェルネイル

[ 2011/08/01 08:02 ] 結婚式~明治神宮・桃林荘~ | TB(-) | CM(0)

2011.5.20 明治神宮挙式・桃林荘披露宴-4-

披露宴会場、桃林荘へ到着♪
ハイヤーで(^^)/ ワタシの頭の上だけ上がるようになってた\(◎o◎)/
238_convert_20110730100330.jpg
ココからは貸切です(^^)v
ゲスト以外はおもてなしスタッフさん以外誰も入れません☆

240_convert_20110730100438.jpg
みんなでお庭に移動して、お写真タイム

253_convert_20110730100542.jpg
従妹が成人式ぶりに(笑)振袖を着てくれました(^-^)叔母様方もお着物を♪

257_convert_20110730100658.jpg
お友達♪も華やかに着飾ってくれました\(^o^)/
暑い中ありがとね

みんなお久しぶりの結婚式だったんじゃないかな?(笑)
お子が居るコが多いので、旦那さんが平日お休みをとってくれて・・・・預けて来てくれましたm(__)m
ホントトモダチに感謝☆
これから出産を控えているので、最近は尊敬のまなざしで素直にイロイロ聞ける。
ありがたやぁ~(笑)

さてさて、暑いので、ソロソロ中に入りましょ

披露宴始まるよ!

まだまだつづきます・・・・


ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ジェルネイル

[ 2011/07/30 10:17 ] 結婚式~明治神宮・桃林荘~ | TB(-) | CM(0)

2011.5.20 明治神宮挙式・桃林荘披露宴-3-

参進。

142_convert_20110714004102.jpg

148_convert_20110714004217.jpg

お天気が良かったから、参道の真ん中を(*^_^*)
親族・参列者のみなさんと♪♪

昔一緒に働いていた会社の後輩も、外人さんにまぎれて(笑)赤ちゃんと見学に来てくれました☆

158_convert_20110714004728.jpg

挙式は右殿で。
おごそかに始まりました。

162_convert_20110714004932.jpg

三三九度。

ぐびぐび飲んでたら、後で旦那はんに「真似だけでいいのに・・」と怒られました。(/_;)

192_convert_20110714005108.jpg

172_convert_20110714005227.jpg

指輪の交換。
あったかかったからか?二人ともむくんじゃって・・・はいりまへん(+_+)

173_convert_20110714005334.jpg

誓詞。
旦那はんが、誓いの言葉を、大きな声で読み上げ・・・私は最後に「妻・裕子」と言うだけ♪
らくちん(*^^)v

184_convert_20110714005440.jpg

寿の舞。
巫女さんが踊ってくれました(^-^)

213_convert_20110714005553.jpg

退下。
参道を戻ります☆
まだ後輩ちゃんが赤ちゃん連れて待っていてくれました(*^_^*)
ありがとねぇ~♪♪

これから披露宴会場に向かいます(●^o^●)
と、その前に・・・

お決まりのポーズ

235_convert_20110714005724.jpg

つづく...




[ 2011/07/14 08:38 ] 結婚式~明治神宮・桃林荘~ | TB(-) | CM(0)

2011.5.20 明治神宮挙式・桃林荘披露宴-2-

写真撮影後、神楽殿(控室)へ戻り、親族紹介。
ホントは私たちは参加するはずじゃなかったんだけど・・・苦笑
なんせ親戚全員外にいたから・・・((+_+))

挙式の説明を参列してくれるみなさんと☆

090_convert_20110711214928.jpg
新郎・新婦のお友達に囲まれながら・・・

094_convert_20110711215038.jpg

誓詞にサイン。
087_convert_20110711214826.jpg

新郎のお友達がなごませてくれたみたい(=^・・^=)
やっと笑顔になりました(笑)

そして、挙式の予行練習。
ココで初めてイロイロと教えてもらうんですが・・・
ワタクシは案外普通。新郎はさらに緊張を・・・苦笑
新郎ってやるコト多いんですよね、当日。

102_convert_20110711220440.jpg

107_convert_20110711220535.jpg

準備万端\(^o^)/(のつもり・・・)

いざ!参進に☆
115_convert_20110711220615.jpg


つづく...




ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ジェルネイル

[ 2011/07/12 09:45 ] 結婚式~明治神宮・桃林荘~ | TB(-) | CM(0)

2011.5.20 明治神宮挙式・桃林荘披露宴-1-

2011年5月20日(金)明治神宮
001_convert_20110710144518.jpg

お天気に恵まれ、暑かったぁ~
一生に一度の晴れの舞台!?
数日前から、「楽しもう♪」とココロに決め・・いざ出陣!!(笑)


044_convert_20110710150019.jpg

お外で写真撮影してたら・・・たくさんの観光客の外人さんが(^o^)丿
それは良いんだけど・・・
親族紹介しているはずの・・・両家親族がぞろぞろ集まってきたぞ・・・
お色直しの衣装は見られなかったぜ(--〆)
危険だ・・

032_convert_20110710145519.jpg

後で聞いたら、中に居てもつまらかなかったから外に出てきたら、写真撮影してたと・・・by RoCoママ.
つまらなかったって・・・緊張感をもってくれ(+_+)

この日は10組の方が式を挙げておられて、控室はテンヤワンヤでした(*^_^*)
ヒトリ花嫁が完成すると、準備中の花嫁が「綺麗ぃ~素敵ぃ~」と言って送り出す・・・(笑)
平日だったので、のんびりかなと思ったけど、衣装さんは忙しそう☆
勿論、私は何もせず・・・あれよやれよと、花嫁衣装を身にまとっておりました(=^・・^=)

旦那はんはというと・・・
何やら緊張の面持ち・・・
041_convert_20110710151108.jpg

終始笑顔の花嫁とは対照的に・・・

いつ花婿の笑顔が見れるのか!?(笑)



つづく...




ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : ジェルネイル

[ 2011/07/10 15:15 ] 結婚式~明治神宮・桃林荘~ | TB(-) | CM(0)


